【新型コロナウイルス対策について】
新型コロナウイルスにおいての店内感染防止対策についてお知らせでございます。
____________
いつもアービングをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が日本全国で問題となっておりますが、アービングではお客様が安全かつ安心にサービスをご利用いただけるよう対策をしております。
お客様にはお手数をおかけすることもございますが、お客様と従業員の安心と安全を考えての対策でございますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
■お客様へのお願い■
◆消毒または手洗いのご協力をお願いします
サロンに入店した際、当店で用意しております消毒液、または手洗いのご協力をお願いしております。
◆体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受けた後にご来店ください
◆下記の項目に当てはまる方は2週間以上の間隔を空けてから、改めてご予約いただきますようお願い申し上げます。
・37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方
・過去1か月の間で海外への渡航履歴があり、身体に変調がある方
・ご家族や身の周りに感染者がいる方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方
■弊社で行う感染防止対策■
◆従業員の出来る限りのマスク着用
今現在もマスクが入手困難ということもあり、従業員全員のマスク着用は難しい状況でございます。
マスクの在庫がある従業員はマスクを着用させていただいております。
マスクを所持していない従業員に関しましては、ハンカチを用意し、咳やくしゃみをする場合には飛沫感染を防止するため、ハンカチで鼻と口を覆うよう致します。
〇出勤前の体温チェックの徹底
出勤前に体温チェックを行っています。
〇消毒清掃の徹底
営業前と営業後の清掃時、お席の片付け、シャンプー台使用後は接触感染を防止するため、消毒清掃を実施しております。
〇1時間ごとに、10分間店内の換気を行っています
時節柄まだ肌寒い日もございますが、定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。
ご協力のほどよろしくお願い致します。